モグワンドッグフード

モグワンのサンプルは不要!?お試し100円モニターの真相を大暴露!

モグワンのお試しモニターのサンプルって?真相を徹底解説!

愛犬の健康を考えて作られたドッグフードといえば、モグワンが人気ですよね!

しかし、市販のドッグフードからモグワンに切り替えを行うとなると、値段が少しだけ高いので試してみたいけどなかなか手が出せない人も多いですね・・・。

さらに、モグワンドッグフードを愛犬のために買いたいけど、愛犬が気に入らないと困る…という飼い主さんも多いことでしょう。

そこで、ぜひ試してみたいと思うのが、モグワンのお試し100円モニターですね!なので、モグワンドッグフードを100円でお試しができるなら少し不安は解消されるかもしれませんね・・・。

今回は、そんなモグワンのお試し100円モニターとはどういったものなのかを徹底的に分析したものを紹介していますので参考になれば幸いです!

\休止中は初回半額キャンペーンになります!/モグワンの公式ページ

モグワンのお試し100円モニターを申し込むのに条件と内容って?

ここでは、モグワンのお試しを始める前に準備しないといけないものがあるのかを調べてみました!

1、モグワンドッグフードのお試し100円モニターはWEBのみの申込!

モグワンのお試しモニターサンプルはWEBのみの取り扱い!

モグワンドッグフードのお試し100円モニターに申し込みするには、Webからとなります。モグワンの購入は電話やFAXからでも受け付けていますが、お試し100円モニターはインターネットからのみとなっています。

補足ですが、モグワンを販売している取扱店は、公式サイトとAmazonのみになっています。そして、アマゾンもモグワンを輸入しているレティシアンさんが出品しています。なので、通常購入の場合も販売元である公式サイトとAmazonのみになります。

しかし、モグワンの100円モニターは休止中になっていることが多いので、愛犬の健康維持の為にお試しする場合は通常商品でしっかりと試してあげてもいいですね!

実は、モグワンを初めて購入される方に、お試しとして1.8kgの通常商品を半額で申し込むことができるキャンペーンが実施されています。なので、限定キャンペーン中の今がモグワンをお得購入できるチャンスとなっているので利用してみてくださいね♪

\モグワンの初回半額キャンペーンはこちら/モグワンの公式ページ

2、モグワンのお試し100円モニターは週ごとの限定数量がある!

モグワンお試しモニターサンプルは数量限定!

モグワンを100円で申し込みするとなると、誰でもモニター登録できるということではありません。モグワンドッグフードのお試し100円モニターは、1000名限定となっています。

また、この1000名は抽選で選ばれるのではなく、先着1000名なので早めに応募しましょう。

3、モグワンのお試し100円モニターの内容量は100gだけ!

モグワンお試しモニターサンプルの量は100g!

モグワンのお試し100円モニターの内容量はたったの100gとなっていました。もちろんたくさんあると嬉しいのですが、モグワンドッグフードのお試し100円モニターの内容量は100gとなっています。

100gの内容量だと、小型犬で1日分のお食事…ほどです。たった1日分ですが、通常購入よりも1g当たり1円なのでお得なのです。

\休止中は初回半額キャンペーンになります!/モグワンの公式ページ

なぜモグワンをお試しするモニターなのになぜ100円が必要なの?

モグワンお試し100円モニターはなぜ100円が必要なの?
普通、お試しモニターと聞くと無料だったり、何かしらの報酬がもらえたりするイメージですよね。

しかし、モグワンドッグフードのお試しモニターは100円。これは、いたずらでお試し100円モニターを申し込んだり、転売目的を防ぐためだそうです。

また、本当にモグワンドッグフードを愛犬に与えようか考えている…という飼い主さんだけに申し込んでほしいというメーカーのお願いなんですね。

次の項目では、モグワンのお試し100円モニターの送料や手数料などはどうなっているのかを調べてみましたので参考にしてみてくださいね!

ではモグワンドッグフードお試し100円モニターの支払い方法とは?

クレジットカード 代金引換
送料 無料 無料
手数料 無料 無料

モグワンドッグフードのお試し100円モニターに申込だできたら、支払い方法は2通りのみになっています。これは、モグワンドッグフードを通常購入する場合と同じなのですが、手数料に関しては無料になっていました。

また、モグワンドッグフードを通常購入すると、1回の注文時で購入金額が10000円未満だと送料が640円かかってきます。しかし、100円モニターの場合は送料も無料となっていることがわかりました!

なので、どちらで申し込みをしてもらっても問題ありませんね!

ということで、モグワンのお試し100円モニターに掛かる手数料や送料は無料ということがわかりました!さらに、モグワンの100円モニターは税込価格となっているので、実質100円のみでお試しできますね!

\休止中は初回半額キャンペーンになります!/モグワンの公式ページ

モグワンドッグフードのお試し100円モニターの応募条件

モグワンの100円モニターに申込する場合の募集内容って?

モグワンドッグフードのお試し100円モニターに応募できるのは、誰でもできるというわけではありません。なので、モグワン100円モニターに申込条件として下記のチェック項目あるので注意しましょう!

  1. 本気で愛犬の健康を考えている方
  2. 元気な愛犬との時間を手に入れたい方
  3. 高品質のドッグフードをお探しの方

このようになります。

モグワンドッグフードの公式サイトにも載っているので、申し込む前には一度確認してからにしましょう。メーカーが考えているのは、飼い主さんが本気で愛犬の健康維持のためを思ってモグワンドッグフードを試そうとしているかどうか…ということになります。

例えば、「モグワンドッグフードには特に興味はないけど、100円だし申し込んでみよう」「100円で手に入れて、他のサイトで売ろう」なんて考えている人は、申し込んではいけないということなのです。

モグワンドッグフードお試し100円モニターへの申込み方法

モグワンの100円お試しモニターの申込方は簡単?

では、実際にモグワンドッグフードのお試し100円モニターに申し込むにはどうすればいいのでしょうか。

まず、モグワンドッグフードの公式サイトの移動します。すると、緑色のお試し100円モニター申し込み専用ボタンが表示されます。

この緑色のボタンが表示されていない場合、残念ながら先着1000名には入れなかったか、モグワンドッグフードのお試し100円モニターのキャンペーンが終了した可能性があります。

もし、緑色のボタンが表示されていたら、クリックしてみましょう。すると、上記で述べたお試し100円モニター申し込み条件などのチェック欄が表示されます。

全てのチェック欄にチェックをし、次の画面に移ります。

  • お名前
  • 性別
  • 生年月日
  • 住所
  • 電話番号
  • メールアドレス

を入力していきます。

最後の画面で、お試し100円モニターの代金支払い方法を選ぶことになります。そして、「申し込む」というボタンを押せばモニター登録が完了します!

1週間ほどで、モグワンドッグフードのお試し100円モニターサンプル品が届きます。

モグワンの100円モニターをお試しした後のアンケートって?

モグワンドッグフードのお試しアンケートって?

まず、モグワンドッグフードのお試し100円モニターには、アンケートに回答することが絶対条件なので注意しましょう!申込みをした時に入力したメールアドレスに、アンケート案内が届くようになっていましたが、今は廃止されていました!

アンケートの回答という内容が多くのサイトであったので気になっていました。ですが、実際にモグワン100円モニターを試してみると、申込時に「なぜモグワン100円モニターを試そうと思ったのですか?」という50文字以上で回答するところがあります。

このアンケートに記載しないと申込ができないようになっていました。そして、モグワンの100円モニター到着後のメールも一切なかったです。なので、現在のモグワン100円モニターのお試しアンケートは申込時のみになっていますね!

\休止中は初回半額キャンペーンになります!/モグワンの公式ページ

モグワンお試し100円モニターは不要なの?まとめ

まとめ
  1. お試しモニターは1週間で1000名様限り!
  2. 送料や決済手数料が無料でお得!
  3. アンケートに答えるのは申込時のみ!
  4. お試しモニターは休止していることが多い!
  5. 切替えの場合は100gのサンプルでは少なすぎる!

今回は、モグワンの100円モニターについてお教えしてきましたが、数量限定や休止していることが多いことがわかりましたね!100円モニターというと、安くモグワンをお試しできる!っと思ってしまいますね!

ですが、実際に切り替えをする場合は量が少なくて、あまり意味がないこともあります。ただ、偏食気味の愛犬などの食いつきをチェックするだけなら、意外と便利なシステムということもあります。

愛犬にモグワンをお試ししてから決めたいということも分かりますが、ドッグフードの切替えはゆっくりと慣れさすことが大切です。また、モグワンを食べない場合にも、突然モグワンを切り替えたということも意外と多いです。

なので、愛犬の健康維持の為にモグワンをお試しするのであれば、しっかりと1.8kgの容量から判断してあげることをおすすめします♪